読み込み中

ゆるく 好きなことを 自分のために

2019-01-01から1年間の記事一覧

ONE ON ONEがどれだけエモなのか教えてください

ツアーIGNITEも終わりが近づき、福岡県に近づく台風の行方を心配するTLに突然「ONE ON ONE」という単語が現れた。 TL上のオタクがエモに浸る、そんなTLと同じく私も「エモ・・・」などつぶやいてみたりしたが…実は私がKAT-TUNのCDを買ったのはSIGNALから、初…

KAT-TUNが来るから福岡の好きな食べ物の話する

台風が発生したとの知らせが届いたKAT-TUNLIVETOUR2019IGNITE福岡公演2日前。多くの遠征民が行き帰りの足を心配する中、そっと福岡で私が好きなお店についてかきなぐったブログを投稿するわたしであった。

【言いたいことが】今年もKAT-TUNのツアーが最高【あるんだよ】

今年も始まったと思えば、あっという間に終わる夏と書いて「KAT-TUNのツアー」と呼ぶ最高な時がやってまいりました。KAT-TUN TOUR 2019 IGNITEにイカナイトッ!!!

9人の好きな顔を並べてみた2019

このタイミングで好きな顔9人をブラッシュアップしてお知らせいたします。こういうのって私のことを知っている人が見て、わかる〜!好きそう〜とか言って楽しむものなんでしょうけど。自己紹介も兼ねてレッツベストナイン!

世界で一番大好きな亀梨和也さんが33歳になりました。(5日遅れ)

2019年2月23日。 亀梨和也くん、33歳おめでとう。 今まで亀梨くんのこと、ただただ好きって言ってきたけど、 亀梨くんの誕生日を機に自分の言葉で亀梨くんのことを好きって言ってみようと思ってブログ書きまーすーいえーい! と言ってずっと書き直していたら…